青汁を学ぼう!『Aojiru School』

健康を携帯しよう!

青汁っていろんな種類があるんですよね。
一番ポピュラーなのは粉タイプ、この他に生ジュースタイプ(宅配)、ゼリータイプ、冷凍タイプ、フリーズドライタイプそして粒タイプがあります。
自分が飲みやすいタイプ、そして続けやすいタイプを選ぶことが一番だと思います。
毎日摂らないと意味がないですからね。
私は今粉タイプの青汁を飲んでいるのですが気になっているのが粒タイプの青汁です。
粒タイプの青汁で人気なのがステラの贅沢青汁です。
青汁と聞いて一番最初にイメージすることは「苦い」ということだと思うのですが、粉タイプやジュースタイプは飲みやすさも追求しているのでそこまで苦い成分が入っていないんですね。
でもこの苦味に栄養成分がいっぱい入ってるんです。
だから粒にすると苦い成分が入っていてもすぐに飲み込んでしまえるので大丈夫なんですね!
そして素材は九州産です。
九州産と聞くと栄養素が格段にアップするイメージがあるのは私だけでしょうか(^_^;)
粉の青汁でも毎日続けやすいですが粒状だともっと飲みやすいですよね。
というか続けやすいと思います。旅行先でも水さえあればどこでも飲めますから。
粉だとそうはいきません。会社にも持っていけるしいつでもどこでも健康を携帯できるのもいいですね!