青汁を学ぼう!『Aojiru School』

女性向けの青汁なの?

青汁を飲んでみようと思っているのですが、いろいろな口コミを見る中で、「レモンの青汁」という青汁に出会いました。それを飲もうと思って、ちょっと事前に調査をしてみました(*^_^*)

発売元は、株式会社グリーンハウス。野菜の王様ケールが主原料です。このケールは、分県産のケールで無農薬、無科学肥料で栽培したケールです。安心で安全の健康食品であることがわかりますね。

会社についても少し調べてみました。通販で、15年の実績があります。その中でも、この青汁は140万箱以上売れている非常に人気の商品です。
また、青汁には非常に珍しく、ビタミンCが豊富に含まれています。一日2袋が飲む目安で、その2袋を飲むことで成人1日分のビタミンCが摂取できます。
材料のパーセンテージとしては、ケールが75パーセント、レモンが25パーセントとなっています。

味は爽やかなレモン味です。少々臭みもありますが、飲みあたりはすっきりしています。また、子供にも飲みやすいようになっており、分量を少しずつ減らせばお子様にも与えることが出来ます。

原材料はケール、レモン果汁、ビタミンC、デキストリン、パラチノース、香料、甘味料(アスパルテーム)。朝摘みのケールを、新鮮なうちに加工をしてビタミン、ミネラル、酵素などの栄養素を壊さないように、特殊な機械でスプレードライ加工を加えています。

期待が持てそうですよね(*^_^*)