実際に飲むとどんな味?

レモンの青汁」を実際に飲んでみましょう。

レモンの青汁

パッケージは白と黄色でかわいい印象です。青汁と書いてはあるけれど、青汁じみてはいないというか・・・。
ステッィク状になっているので、持ち運びにも便利ですね。
さて、それでは実際に明けて、注いで飲んでみましょう。

レモンの青汁

とりあえず水にとかしてみると、色は普通の青汁のような感じですね。
一口飲んでみました。
・・・レモンの風味がします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっさりしていて、あんまり青汁というイメージは受けません。でも、お茶に若干レモンの味っていう感じだから、ちょっと・・・ううん・・・おいしいかと言われれば、おいしくはないような・・・(-“-)

何かおいしい飲み方はないだろうか・・・と考えてみました。
とりあえず、同じかんきつ類のオレンジジュースに入れてみます。

・・・色はあんまりよくはないけれど・・・、味はどうだろう?
一口、ゴクリ。
・・・おいしい!!!
色はあんまりよくないけれど、味はいいですね。
あっさりしたオレンジジュースという感じです。グレープフルーツジュースに混ぜてもおいしいですね。
あと、柑橘系の野菜ジュースにもいいですね。野菜ジュースであれば、さらに栄養素も期待できそうですから、お勧めですね。

Blog Home